ストレスケア病棟入院記

うつ病でストレスケア病棟に入院しています。日々の出来事や思った事を書いていきます。

入院3日目

久々に薬を飲んだので、昨晩から非常に調子が悪い。

胃痛、むかつきに加え、微熱と頭痛も。

 

朝ご飯は食べられず、勿体無いので、昼ご飯は抜きにしてもらった。

薬の件で看護師さんが先生に診察希望を出してくれ、夕方少しお話しする時間をもらえた。

とりあえず、体調が非常に悪くなるので、薬はなしにしてもらう。

治療のためには飲んだほうがいいのだろうが、ここまで体調が悪くなると滅入ってしまう。

 

1日ほぼ寝ていた。

心電図をとったのだが、病室のベッドで寝たままとることに驚いた。